ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月04日

シーバス始めました

と、言うわけで今回こそはシーバスです。






ま、釣果はショボイんですけど一応釣れました。








エリアは旧江戸川








午後の満潮からの下げ。












この時期は昼潮の為、特に今日は、5 60センチしか下がらなくて期待薄っだたんですけど











シーバス始めました
何とか出てくれました。











バイブレーション遠投の早巻きでピックアップ寸前に『コン!』









同じパターンでもう一本













シーバス始めました
45位かな












このサイズの群れの下にグッドサイズのシーバスがいると予想












そこでレンジバイブの70から90にチェンジ


























足元のゴロタの穴にバイブを落とす・・・












シーバス始めました












まさに・・・
















大きなバイブが小さい穴に!

















シーバス始めました








きっと疲れてるな・・・

俺・・・

















同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
おひさしぶりです
さよなら一軍
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
バラシ病感染?
夏の終わり
何か?
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 おひさしぶりです (2012-07-27 22:06)
 さよなら一軍 (2008-11-29 17:12)
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい (2008-11-25 05:45)
 バラシ病感染? (2007-09-22 22:41)
 夏の終わり (2007-09-01 03:50)
 何か? (2006-12-24 19:57)
Posted by ワッペン@kio at 22:25│Comments(3)旧江戸川
この記事へのコメント
シーバス復活おめでとうございますっ!
いよいよ、ランカー爆釣伝説が見られるのかな??

楽しみ楽しみ。
Posted by Nov at 2009年06月05日 15:32
その狭い暗がりに手を入れて拾うの勇気がいりますよね^^
「ふなむし」とかごっそりいますからね~(怖)

いや~ん。
Posted by zgok8 at 2009年06月05日 22:08
雷魚もバスもたのしそうですねぇ!
というか、相変わらず おもろな記事wwwハァハァ(:.;゚;益;゚;)ウケルw
Posted by haya at 2009年06月07日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバス始めました
    コメント(3)