ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月24日

何か?

今日も旧江戸川で勝負してきました。



フー



やっとシーバス釣れた~


ほら、良く外道が釣れちゃうと その勢いにのって外道連発しちゃう時ってありませんか?


昨日なんか あんなの挙げちゃって な~~んか嫌な予感してたのですが ヨカッタヨカッタ





はじめはエラ洗いしないからニゴイかマルタかと思いましたよ・・・ヨカッタヨカッタ



この時期のシーバスは元気ないですからね~ヨカッタヨカッタ



まぁ 60前後って所ですかね・・・ヨカッタヨカッタ




なんか顔色が悪いのですが 「鰯かと思って喰ったらルアーじゃん!」位な感じでシーバスも顔が青冷める時があるのですね~
何か?







何か?face07




何か?

コソ~


同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
おひさしぶりです
シーバス始めました
さよなら一軍
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
バラシ病感染?
夏の終わり
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 おひさしぶりです (2012-07-27 22:06)
 シーバス始めました (2009-06-04 22:25)
 さよなら一軍 (2008-11-29 17:12)
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい (2008-11-25 05:45)
 バラシ病感染? (2007-09-22 22:41)
 夏の終わり (2007-09-01 03:50)
Posted by ワッペン@kio at 19:57│Comments(4)旧江戸川
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰でした(汗

もしかして“外道ルアー”の第一人者!?



…なんて、失礼しました。。。
Posted by ひで@KING FISHING! at 2006年12月25日 11:12
おおっ!!これはこれはやけに口が小さいシーバスですね☆

これはもしかして・・・(笑)
Posted by MUNE at 2006年12月25日 19:36
僕も釣れない時期の、この手の青ざめたシーバスに 何度もやられた感が・・・(笑)
SFR投稿そのまま送ってしまおうかと思ったこともありました。(笑)
しかし、シーバスにクリソツなんだよな~
ボソソソ
Posted by カツ at 2006年12月26日 11:34
ひでさん

お久しぶりです。
外道ルアー・・・笑
このシーズンOFFを利用して マトモなのも作ります。

いや・・・

作りたい。

いや・・・

脱線率95パー位・・・


MUNEさん
いつも訪問ありがとうございます。
そうなのです最近のシーバスは口が小さいようで・・・滝汗


カツさん
>しかし、シーバスにクリソツなんだよな~

コイツ生意気にも顔出して何回もヘッドシェイクまでかまして、100%シーバスだと思わせた小憎たらしい奴でした・・・

確かに似てるんですけどね~~笑
Posted by ワッペン@kio at 2006年12月26日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か?
    コメント(4)