ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月17日

ドゥルルンの正体

最近の無理が祟って腰痛悪化。
ですので本日は朝マズメ勝負!(って行くのかよ!!)
正直最近長時間はできないほどに悪いのですよ・・・
なので短時間の出撃になっちゃうのです。

場所は旧江戸河口でフッコ狙い
ベイトは確認できず潮回り的にも望み薄
とりあえずアスリート付けて探ってみる
ってイキナリ1投目からピックアップ寸前でガボッ!

のらず・・・

しかし間違いなくシーバスの魚影確認!!

な~んだ~いるじゃ~ん

って事で俄然やる気MAX

1分でも早く決着つけたくなり早期決戦に切り替えローリングベイト投入

ロッドをおっ立てて早巻き・・・

グン!

って何かに当たる・・・

ボラ?コイ?

もう1回同じ所にキャストして今度はタダ巻き・・・

すると!?

ドゥルルン!

のりませんでしたが今度は口使ってきた・・・

間違いなくシーバスじゃない・・・

正体は大体わかってるのですが ここでまた作戦変更!

とりあえずシーバス置いといてこのドゥルルンを仕留めるぞ作戦(なが!)に。

ローリングベイト→レンジバイブ55に変更。

旧江戸河口でシーバスゲームしてる方 良くドゥルルンバイト多発する事ありませんか?

それをシーバスと思ってやしませんか?

河口に行き「どうですか?」って聞くと「バイトは沢山あるんですけどのらないんですよね~」って良く聞きます。

しかし偉そうに「それシーバスのバイトじゃないですよ」なんて夢を壊しそうで言えません。

が!

本日夢をブチ壊しちゃいます。

今度レンジバイブ55かブルースコード45(←これの場合はデットスローで)をつけて見て下さい。




きっと・・・




こんなのが釣れます・・・






ドゥルルンの正体

偉そーに髭生やしてんじゃねーぞコラ!です。

って事で本日は終了・・・ん?

なんか大きな間違いを犯してる気が・・・・

次回はボラ編をお送りいたします。(嘘)

にほんブログ村 釣りブログへドゥルルンの正体釣り情報ポータルFish/up
ランキング参加中。 楽しい釣りブログ沢山ありますよ!



同じカテゴリー(旧江戸川)の記事画像
おひさしぶりです
シーバス始めました
さよなら一軍
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
バラシ病感染?
夏の終わり
同じカテゴリー(旧江戸川)の記事
 おひさしぶりです (2012-07-27 22:06)
 シーバス始めました (2009-06-04 22:25)
 さよなら一軍 (2008-11-29 17:12)
 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい (2008-11-25 05:45)
 バラシ病感染? (2007-09-22 22:41)
 夏の終わり (2007-09-01 03:50)
Posted by ワッペン@kio at 09:45│Comments(2)旧江戸川
この記事へのコメント
ドゥルルン!
その感触知ってます!
旧江戸の王様とでも言いましょうか?

ボクは「シーバスだよネ☆」と言い聞かせております。
Posted by 道 at 2006年10月19日 08:50
道さん
まぁ私はシーバス以外の釣りも好きでして(とくに浮き釣り)真剣にボラ、コイ、ニゴイ等狙うとき たま~~~にあります。笑

道さんが「シーバスだよネ☆」と言い聞かせているのならそれは間違いなく・・・
多分コイです・・・笑
Posted by ワッペン@kio at 2006年10月19日 19:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドゥルルンの正体
    コメント(2)